TOP一つ前に戻る>合宿のご案内

お問合せからお申込みまで
※お問合せいただく前に必ずお読み下さい。

1.合宿の日程、大まかな人数、方面が決まりましたらお問合せ下さい。
弊社webサイトのお問合せフォームもしくはお電話でお問合せ下さい。
※メールフォームご利用の場合はお客様のご希望条件や一番重視する点などその他希望条件の欄にできるだけ詳しくご記入お願いします。
※日程がはっきりしていないお問合せはご遠慮願います。(例8月1日~8月31日までの間で2泊のようなお問合せ)
※受付人数は1泊の場合20名以上、2泊以上の場合15名以上の団体様に限らせていただきます。
2.お客様からお問合せいただいた条件に沿ってお調べいたします。
お問合せフォームからお問合せいただきましたお客様は最初にお調べする旨のメールを送信します。
3.ご回答
メールもしくはお電話にてご回答差し上げます。
4.ご検討
弊社からご提案しました合宿施設の内容で検討されたい場合はお電話もしくはメールでご連絡下さい。
宿泊施設、合宿施設の仮押さえも可能です。※1
繁忙期などで弊社が至急ご検討いただいた方が良いと判断した場合はお電話にてご連絡させていただきます。
※1、ご検討いただいている間に他から予約が入ってしまう場合もあります。仮押さえご希望の場合は早めになるべくお電話でご連絡ください。体育館やグランド等の公共施設は仮押さえができない施設もあります。また、予約後直ぐにキャンセル料金が発生する施設もあります。
5.ご予約
お申込書、手配旅行条件書、ご案内をメール、FAX等でお送りします。
書類の内容をご確認いただきお申込書にご署名いただき弊社までメール、FAX、郵送等でご返送いただきます。※2
※2、お申込書のご返信は3日以内にお願いします。
6.その他
合宿が集中する7月、8月、9月上旬、3月、各月の週末ご希望の客様はお早めの計画をお勧めします。
お問合せのご回答はお客様の条件を一部満たさない場合もございます。また繁忙期で施設に空がない場合はお断りする場合もございます。
7.注意
※お問合せは最低限日程、目的、大まかな人数、方面は決めてください。
※こちらからのお問合せの回答に対するお返事は必ずご連絡いただきますようお願いします。
※ご予約およびお問合せは必ず弊社にご連絡下さい。